「ジャニーズ」の錦戸亮ちゃんがだいすきでした。

宮澤佐江ちゃんが卒業発表した時とおんなじタイトルにしてんのウケるよな〜〜〜推し何回他界すんねん。 なんていうか何を言ったらいいか何から言えばいいのか。 とりあえず散々匂わされるというか情報が漏れるというか噂をされてしまう事務所のセキュリティ…

永遠に続けなんて願わないからせめてあと少しもう少しだけ。

って歌詞を書く錦戸亮ちゃんもとい自担って改めて最高に天才で切なくない? 錦戸亮ちゃんって割と永遠を歌いたいようで歌わない歌詞を沢山書くし言うと思うんですけどやっぱり色々向こう側としては思うことがあるんでしょうねという感じ。ですよね。 すの〜…

すばるくんの横で歌うりょうちゃんがだいすきでした。

死んだ顔をしながら、布団に入りながらこのブログを打っている。 遂に来てしまったこの日がという感じ。 実はすばるくんがいなくなる会見をしたあの日からずっと下書きに残してはその都度思ったことを書き足すドス黒い記事があったのだけど、思い切って全部…

オタクという職業。

あ〜〜〜なんかオタクという職業というワードを見てしまっていやそれな〜〜と思ってしまっている。という長い小言。 あたしは「すき」が多いからその分沢山のアイドルを見てきたしそのアイドルのオタクも沢山見てきたけど、本当にオタクは大変な職業だなぁと…

手越祐也しか勝たないな〜と思った話。2018年4月15日の話。

今年は沢山ブログを書こうという小さな目標があったのだけど、まさかこれが最初になるとは思ってなかったです。(笑) あたしの青春で全てで、だいすきなひとがだいすきな関ジャニ∞の渋谷すばるくんからジャニーズ事務所をやめるというお知らせがありました…

2016.12.24.25 僕にしか出来ないことや君にしか守れないもの。

2016.12.24.25 ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡ ジャニーズWEST初の単独での京セラドームコンサート。に、行かせていただきました。 死ぬほど泣いて死ぬほど笑って死ぬほど楽しかった。 (多分これ死ぬほど言ってる) あのね、…

クズ女presents 飲み会帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ選抜。

いぇ〜い!第2弾です!!!!(ちなみに、前回の記事をご覧でない方は先に読んでくださるとうれしいです♡)クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。 - 泣きながら書いてます。クズ女もといダメ女は、どうやらダメダメなところを見…

クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。

自担の前髪も自担への愛も何かと重い方がいいと常日頃思っております。このブログを書く時は大体決まって激重記事を載せる時なのですが、今回は「妄想」という点で重めに行きたいと思います。完全に乗っかりました。(俗に言うパクリです潔くてすみません)…

「アイドル」の宮澤佐江がだいすきでした。

いつだって、「その時」は突然やってくる。 2015年、12月16日、FNS歌謡祭。 『重大発表』が48グループだと知って、まさかね、と思いながら。 いつものようにジャニオタ兼ドルオタの私はすっかり重大発表のことを忘れて、自担、自推し、自ユニがナンバーワン…

根っからの関西担がHey!Say!JUMPと駆け抜けた夏。そして。(後編)

錦戸亮ちゃん生まれ、エイト育ち。 ドキドキの初担当掛け持ち、神山智洋くん。ジャニーズWEST。 好きになるのは関西ばかりでした。 だって、関西しか知らないし。関西最高。ラブ関西。 そんな私が2015年、夏。 何してた?って聞いてみなよ、 「9人の天使が作…

「担当」ってなんだ。(前編)(かも)

初っ端から全然関係ないんですけど(笑) 私立恵比寿中学通称エビ中ちゃんの「ラブリースマイリーベイビー」って曲がだいすきで毎日聴いてるんですが。 その中にある歌詞 空に浮かんでる雲はいつも誰を待っているんだろう 「君」に会いたくなったよ 雨上がりの空…

エディが選んだ、望んだしあわせ。

ブラッドブラザース大千秋楽を迎え、限りなく大きな幸せと、ひどく大きな喪失感を感じながらこの文章を打っています。身体重い…ロス酷すぎ…(泣)私は、この舞台を通して、Twitterなどでたくさん見かけた所謂「解釈」というものをあまりしないで観劇してきまし…

神山くんの10000字を読んで。

はてなブログをよく見かけていて、私も作ってみようかな〜とぼんやり思ってましたが、今回がいい機会(?)なので、神山くんの10000字を読んでの感想を、このブログの最初の記事にしようと思います。最初に4人でデビュー発表した日のことも、4人→7人になった…