2016.12.24.25 僕にしか出来ないことや君にしか守れないもの。

 

2016.12.24.25

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE

♡24(ニシ)から感謝🎄届けます♡

 

ジャニーズWEST初の単独での京セラドームコンサート。に、行かせていただきました。

 

死ぬほど泣いて死ぬほど笑って死ぬほど楽しかった。

(多分これ死ぬほど言ってる)

 

あのね、デビュー新規なんですよ。わたし。

ジャニーズWESTの皆さん名前は知ってたし関ジュ時代を全く知らないわけではなかったんだけど、初めてステージで見たのはデビュー後で。

皆さんとはまた少し違った気持ちで京セラドームに踏み入ったのですが。

それでもめちゃくちゃに泣いた。(ほんとに死ぬほど言ってる)

 こんなに泣いたのはじめてだった。自分でもびっくりするくらい泣いた。

 

多分ね、

「過去」と「今」と「未来」をうんと感じて、それが全部、ぜんぶ眩しくて、抱えきれなくて、苦しくて、嬉しくて、楽しくて、…苦しくって、溢れちゃった涙なんだと思う。

(未来の自分よ…この文を読み返して(?)となりませんように)

 

ええじゃないかから始まるシングルメドレーやあとに続くジュニア時代の曲メドレー

フルスピードで飛び出してくる過去。

パソコンの前で目が腐るほど見て聴いてた曲たちが目の前で繰り広げられてる。あの時の衣装で。振りで。なんなら構成で。なんか色々思い出しますやん。京セラドームで、デビューした姿で披露?泣くわそりゃ。大砲で死。

 

その後は、クリスマスソングメドレーや皆で踊ろうぜ!ターン、どちゃくそかっこいいダンスナンバーなど

ただただめちゃくちゃに楽しい今この瞬間。

ず〜〜〜っと楽しかったしさっきまで泣いてたのが嘘みたいだったしめちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ騒いだ。チョエクで死。

 

そして

 AML前のメンバーひとりひとりの挨拶。

感謝と、これからのこと、これからの夢を誰もが考えて向いている未来。

貪欲発言してくれた濵田くん、もっと色んな景色を一緒に見たいって言ってくれた神山くんを一生忘れない。

 

全部、全部ね。繋がってた。眩しかった。

 

 

色々思う人もいるかもしれないけど、

過去も、今も、未来も。全部まとめて「感謝」にして届けてくれた。あまりにも抱えきれないくらいに大きくて、大きすぎて。嬉しいんだけど、苦しくて、涙が止まりませんでした。

THE 激重☆☆☆☆ 

 

 

 

あとね、私このコンサートでcolorful magicがだいだいだいすきになったんだけど、

 

タイトルにもしてる

僕にしか出来ないことや 君にしか守れないもの

って歌詞がすごくすごくすきで。

僕にしか出来ないこと」 って、「ジャニーズWESTにしか出来ないこと」って、今、今の自分たちで今できる最高のステージをすることでしょ?めいっぱい歌って、踊って、笑って、泣いて。

君にしか守れないもの」って、「私たちにしか守れないもの」って、きっと今までや、今日の思い出のことだよね?大事に大事に守っておきたい、あの頃の関ジュ時代。あの頃のあの子。忘れたくない、守りたいあの時のコンサート。あの日のあの子との思い出。大事に大事に閉まっておきたい、今日、2016年12月24日。12月25日。

 

振り返ればいつだって 必ず寄り添いあって たどり着いた 「今」がある

今や未来に向かって走り続けるジャニーズWESTが、ふと後ろを振り返った時に、私たちが大事に守ってきた思い出をちょっとだけ開けて見せて、お互いにふふふって笑い合える。たまに泣き合う。「それで、今があるよね」って言える。ずっと、そんな関係でありたいなと思いました。突然のCHO---------------------エゴ!わら!でも、そんなことを思う、思わせてくれた2日間でした。

 

本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて、ちょっぴり寂しくて、しあわせな2日間でした。ありがとう。

京セラドームは初めてではなかったけど、でっかくて、遠くて、近くて、とってもあったかい場所でした。

 

 

積み重ねていく小さな時間を忘れないように

 「これからも僕ら 急がずにゆこう

 

君と巡り合えたことも

 「僕らを繋いだ願いも

この地球(ほし)にただ1つだけの物語

 

僕にしか出来ないことや 君にしか守れないもの

この地球(ほし)はそんな奇蹟で溢れている

真っ白に染まる街並 色とりどりの思いがあればこそ

世界は輝いていく

 

 

君と夢を願うHoly Night

f:id:naki64_mam:20161230021636j:image

 

僕たちの夢へようこそ!」 

って、次はどこで聞けるかな。

2016年12月24日、25日の思い出を大事に大事に閉まって、守って。私も、未来に向かってまた、色々と頑張りたいなって思います。

 

はいまとまってない〜!(笑)