永遠に続けなんて願わないからせめてあと少しもう少しだけ。

 

って歌詞を書く錦戸亮ちゃんもとい自担って改めて最高に天才で切なくない?

 

錦戸亮ちゃんって割と永遠を歌いたいようで歌わない歌詞を沢山書くし言うと思うんですけどやっぱり色々向こう側としては思うことがあるんでしょうねという感じ。ですよね。

 

 

 

 

 

 

すの〜まんの増員然りおあらし様の活休然り。

 

 

結局のところオタクってなんなんだろうな〜CD出ましたハイ買います写真出ましたハイ買いますツアー決まりましたハイ行きますありがとう楽しかったよ〜ウンあたしも楽しかったよ〜また舞台決まりましたハイ申し込みます振り込みます舞台来てね〜ウン行くよ頑張ってね〜なんか全部一方的、だけどそれが普通だしそれ以上も以下もないし

 

だからすの〜まん増員します 嵐活動休止します

 

そうね一方的だもんねしょうがないよね本人たちが決めたことだもんね!一方的かもしれないけど本人たちから聞かされる言葉が全てだし見せられるステージが全てだしそれを見て感じるしかないと思うんですよね〜オタクってなんなんだろうな〜って思うけど

 

だからヘイそこの増員だ〜活休だ〜見て「自ユニが増員or活休とかしたらどうしよう( ; ; )」とか嘆いてる自称悲壮感ガールズたち!

センスねぇな自ユニ信じろよ何も言ってねぇだろ自担信じろよそんなこと思ってる人たちに見えるか?自分今まで自担の何見てきたんだよ見てきたもの見た聞いた言葉信じろよ!!!!!!!!!!だせぇぞ!!!!!!!!!!

どうせその時が来たら来てしまうのでそんなのいつになるか分からないしそんな葬式がいつみたいなこと考える前にだいすきな自ユニや自担を沢山愛でてあげようよという気持ち。心配する心の余裕is無駄。タイムイズマネー。錦戸亮ちゃんはいつも言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮ちゃんもとい自担が(これ長いからやめなよ)永遠に続けなんて願わないからせめてあと少しもう少しだけ、って歌詞を書くくらいだから 向こう側の皆さんはきっといつでも永遠なんてないと思ってるのかもしれないけど

これはあたしが勝手に思ってることだしそちらも一方的なのでこちらも一方的に思うことなのですが

 

頼むから何か大きな決断をする時に少しでもあなた達にオタクがついていること、一方的だけどいつでも自ユニがだいすきで信じてて愛でていて金を落としているオタクがいるということを少しでもいいから頭の片隅に入れといて置いといて申し訳ない気持ちになって欲しいなと思うのです〜え〜〜〜これは完全にエゴですが。

 

本当にギスギスしてしまうのはオタクなんだよ〜あなた達は何があっても一定数オタクがついてくれるしあなた達の言葉やステージが全てだからみんな新たなステージに行くあなた達をまたすきになるし信じると思うけど オタクは違うんです!狭いから世界が!あなた達と同じようにひとりじゃ生きていけないから!

例えばコンサートなら隣に誰がいてほしいか考えちゃうしチケット余らせても誰に譲ろうか考えちゃうし

他担にあることないこと言われたくないこと気にしてることたくさん言われて傷ついて信じたくても好きでいたくても押し潰されちゃいそうになる子が沢山いるんです あなた達が居なきゃなんにも出来ないから 弱いから!

 

だから頼むから、頼むからそういうオタクがいるってこと忘れないで欲しい、救われる言葉やステージを沢山ください見せてください、頼むから、よろしくお願いしますという気持ち。

 

 

 

 

なんかもう疲れたくないんだ〜こんなことで。まず毎日が疲れてるし。職場行っても家帰っても自担がいないんじゃ疲れるでしょ。普通に。

何があっても自ユニは自担はすきでいる、いたいはずなのに心と身体ばっかり疲れてしまうんだよ〜すきなのに〜どうして〜って思うじゃ〜ん

だから本当に、「永遠に続けなんて願わないから せめてあと少し、もう少しだけ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはすの単独楽しみだよ〜9人のすのも楽しみ、だってきっと6人の頃が良かったなんて言葉、阿部くんは望んでないだろうし「9人のすの〜まんも愛してください。」とか言うでしょ?言いそう!(笑)

 

キラキラした過去もだいすきだけどもっとキラキラした未来の方をもっとだいすきになりたいよ

 

でも今はまだ「見てない」し、「聞いてない」から、6人のすの〜まんがだいすきだって話。

 

f:id:naki64_mam:20190201020419j:image