クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。


自担の前髪も自担への愛も何かと重い方がいいと常日頃思っております。
このブログを書く時は大体決まって激重記事を載せる時なのですが、今回は「妄想」という点で重めに行きたいと思います。


完全に乗っかりました。
(俗に言うパクリです潔くてすみません)



いやでも彼氏にしたい村を焼かれたいヒモにしたいドライヤーで髪を乾かされたいジャニーズがいるのなら!
クズ女の、クズ女による、クズ女のための
(引用:リン〇カーン)
朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ」がいてもいいと思うんです!!!!寝顔も素敵だけど!!!自分が起きた時先にイケメンが起きてたら最高じゃない??!、!もしくはイケメンに起こされるとかさぁ!!!!!最高かよずっと寝てたぁい!!!!!(クズ)


…まぁ結果自担が綺麗にランクインするっていう馬鹿みたいにつまらない茶番劇なんですが。違うんだよどう考えてもこれは自担が以下略

はりきってぶんぶんぶん💨妄想族💨もしてるので見てやってください。




7位 岸 優太
ちょっと1人だけ年下枠入れたくなっちゃって…不埒な衝動…
飲み会帰り後輩の岸くんがお家まで送ってくれたんだけどなんだかんだあって(何もしてないよ何もしてない)うっかり2人で寝ちゃって朝を迎えちゃって。
二日酔い混じりに起きたら正座をした岸くんがいて(いつから正座だったの…?)「ごめんなさい本当にごめんなさいなにも!してませんので!あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ごめんなさい!ごめんなさい!!!!!」ってめちゃくちゃ謝られたいかわいい。いやそんな私が悪いんだしほんとに何も無かったと思うしそんなに謝んないでごめんね…?って言うと「いやでもほんとにごめんなさい…あの…多分ぎゅってしたし俺…」…ぎゅってしたの……(不埒な衝動)「なんか、お詫びさせてください!!!!」って言うもんだからお腹空いたかも…って言うと「!!!!おれ、卵焼き得意ッス!!!!!!」って朝ごはん作って欲しい。かぁわいいなぁ…って眺めてたい。(初っ端からクズ全開です)





6位 有岡大貴
爆モテDAIKIの場合、自分が起きたときが相手も起きるとき。そうそれがDAIKI。
有岡ラブミッサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イル!!!!!!!!!
って言って寝てる私にダイブしてきます心臓止まるかと思った…でも起きてあげないまだ眠いから。
あれ…?起きない…って有岡くん首をかしげてしばらく上に乗りながらバタバタするんだけど、それでも起きないから必殺技
ちゅー、しちゃうぞ
…寝てます。(欲望剥き出し)「え〜?しなきゃだめ〜〜〜?起きてるんでしょ〜?本気ちゅーしちゃうぞ〜〜〜?」「…すんぞ」
はい、起きまぁす!!!!!!!おっと残念もう手遅れだけどね!!!!一度走り出したら止まらないそうそれがDAIKI!!!!!!!!





は〜〜いはいはいはい。安牌、安牌。
あっくん早いんだわ起きるの。海好きだから。(関係ある?)
気持ち良くベッドで寝てると大量のLINE通知音で目が覚めます。うるっさいなぁ!なに?!誰?!!通知欄は全部[桐山照史]の文字。うわぁ嫌な予感…。
大量に自分の寝顔写メが送られてきてる…………………………(絶望的ブス)
飛び起きて洗面台に行くと歯磨きあっくん(すき)。鏡越しに目が合って大爆笑される。「ほはようございひゃす!ぶーはん!(訳:おはようございます!ぶーさん!)」誰がぶーさんですか彼氏に似たんですよ「はんやほー!ほこったひゃひんはらまいてやふ(訳:なんやとー!怒った写真ばらまいてやる)」なんでもいいけど歯磨きしながら喋るのやめて…かわいi
「嘘うそ!写真ばらまかへんよ!もーほんま寝顔までかわいいってどーゆうこと?また宝もん増えたわぁ〜こまるわぁ」
すき……海行こ………(関係ある?)





4位 阿部亮平
阿部くんは絶対にどんな時でも私より先に起きていて欲しい。私がどんなに早起きを試みても先に起きていて欲しいんです。逆に阿部くんいつ寝てるの?って聞くと「人並みには寝てるよ(笑)」って言ってくれるんですぅ〜〜〜〜〜うげぇ〜〜〜かっこいいね…(泣)
阿部くんはシンプルに。また先に起きれなかった…ってとぼとぼリビングに出た時に
寝すぎ。(笑)おはよう。」
って笑いながら言って欲しい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!まっ、今回は先に起きれなくてもよかったかな…って毎朝思う。正のクズサイクル。(???)





ひかるくんはね、もう「少しだけ」とかじゃないレベルで私より早く起きてる。あと起きる時わかりやすい。気持ち良く寝てたのにひかるくんが起きる時で1回起きちゃう。今日も早いね。あたしゃ二度寝するね。

カーテンしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!
朝だよぉ起きて!!!!!!!!!
むりねむい。
布団がば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
いつまで寝てんの起きて!!!!!
今日休みじゃん…。
「こりゃだめだ」(かわいい)「奥の手を使おう」(かわいい)
ひか特製のスパムおにぎり、できたてご用意できております(耳元で)」(かわいい)

…………………起きようかな(クズ)
「やぁっと起きた!おはよぉ!」って両腰に手当てて、エプロンつけたひかるくんがにっか〜〜〜ってかわいい八重歯ちらつかせながらこっち見て笑ってるよ。あらまぁかわいいお母さんだこと…♡
「おれ男だけど?」聞こえてた。





神山くんの場合。ねぼすけさんだからさ。大体お昼まで一緒に寝ちゃう。もうこの時点で最高!幸せ!けど僅差でお腹空いて先に目が覚める神山くん。そのすぐあとくらいに私もお腹空いて目が覚める。携帯見て、うわお昼…って絶望して上向くと神山くんとバチコーンって目が合うんですね。
おはよう…(思ったよりも近くてドキドキしている)「おはよぉ。ほんのちょっと前に起きてん。ふふ、気持ちよさそ〜な寝顔見てたらまた眠くなってきて、そしたら、起きたぁ」
寝起きの神山くんって絶対ふわふわしてると思う…ゆっくり話しそう…かわいい…
ふわふわしてる神山くんにつられて私もへにゃ〜っとして、ひたすらふわふわした時間を過ごしたい。あれ、そいえばなんで目が覚めたんだっけ?ってふと思って、あっ
「「おなか、すいた」」
ハモっちゃった………(頭抱)(ベタか)
にこ〜〜って神山くんが笑って、頭くしゃくしゃって撫でながら、
一緒につくろ?
って言って欲しい。なんだこれ…どこの夢小説だ…タイトルは   【しあわせなあさごはん。/甘甘】ですね。パス無しです!





ぶっちぎり1位。ありがとう1位。
りょうちゃんのこだわりで、カーテンは開けて寝るから朝日で自然と目が覚めるの。あと、昨晩セットしたホームベーカリーの出来上がる匂いで目が覚める。クズ女にしてはなんとも素晴らしい朝!って毎朝思う。でもやっぱりりょうちゃんは少し先に起きていて。
リビングに出ると冷蔵庫から水を取ってる最中のりょうちゃんがいて、(タンクトップ…ボクサーパンツ…細い…えろi)とか朝から後ろ姿を拝んでると、くるっとこっち向いて「ん、はよ。」って言ってくれるんです朝からすきが止まらないハッピーおはよう!!!!!
おはよって言ってテーブルのとこでぼけ〜〜〜〜〜〜っと座ってると、「はい」ってホームベーカリーで作ったパンとコーヒーを置いてくれるよ。ありがとうって言って食べるとりょうちゃんがお得意のはにかみ笑顔かまして
今日も頑張ってな。俺は、その3倍頑張るから。
って言ってくれるの言って欲しいのがんばる頑張れる今日も1日がんばるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(垂れ流しの涙)りょうちゃんが毎朝くれる魔法の言葉を聞いて今日も1日頑張ろうって笑顔になりたい。いいじゃん夢見させてよ。(垂れ流しの鼻水と涙)
りょうちゃんの生活の一部になりたい。だから朝も極力干渉しないで椅子に座って朝ごはんを待ってたい。クズかよ。クズだよ。でも流石に何もしないのは女としてどうかと思うので、せめて前日の夜にホームベーカリーのスイッチを押させてね。素敵な朝を私がスイッチを押すことによって作りたい。スイッチ、押すだけだけどね。





とまぁこんな感じで。楽しかった…
楽しかった…(満開笑顔)
これ打ちながらふと思ったんだけど、
朝、少しだけ先に起きていて欲しい前に一緒に寝てるんだね?????????全然そのこと頭に入れてなかった。今更。この詰めの甘さがなんともクズというか。おあとがよろしいようで。(?)





次回、
クズ女presents 飲み会帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ選抜
乞うご期待!!!!!!!!!
(※きっと上位は同じ順位です)