2016-01-01から1年間の記事一覧

2016.12.24.25 僕にしか出来ないことや君にしか守れないもの。

2016.12.24.25 ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡ ジャニーズWEST初の単独での京セラドームコンサート。に、行かせていただきました。 死ぬほど泣いて死ぬほど笑って死ぬほど楽しかった。 (多分これ死ぬほど言ってる) あのね、…

クズ女presents 飲み会帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ選抜。

いぇ〜い!第2弾です!!!!(ちなみに、前回の記事をご覧でない方は先に読んでくださるとうれしいです♡)クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。 - 泣きながら書いてます。クズ女もといダメ女は、どうやらダメダメなところを見…

クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。

自担の前髪も自担への愛も何かと重い方がいいと常日頃思っております。このブログを書く時は大体決まって激重記事を載せる時なのですが、今回は「妄想」という点で重めに行きたいと思います。完全に乗っかりました。(俗に言うパクリです潔くてすみません)…