クズ女presents 飲み会帰りに迎えに来て欲しいジャニーズ選抜。

いぇ〜い!
第2弾です!!!!

(ちなみに、前回の記事をご覧でない方は先に読んでくださるとうれしいです♡)
クズ女presents 朝、少しだけ先に起きていて欲しいジャニーズ選抜。 - 泣きながら書いてます。


クズ女もといダメ女は、どうやらダメダメなところを見せたいらしい。

ひどい寝顔とか、泥酔姿とか。

そんな姿を見ても引かないで、引くくらい大きな心で受け止めてくれる男がすきらしい。「こんなあたしでもいいって言ってくれる人がいる♡(引用:それでも好〇きだよ)」って、思いたいらしい。

ダメな私に恋してください。

…居ないので、ダメな私に妄想させてください。
悲しきかな、現実!!!


いぇ〜い!
(今回は神7ではなくベスト5で〜す♡)



5位 髙木雄也
友達や同僚の間で密かに呼ばれている彼の別名。白馬の王子様。
白いデカい車でお迎えに登場。その車の外観と、その車から出てきた人物を見た人は誰もが『最初はどこのチャラい人かと思った』って言うんだよ。
「すみません、迎えに来たんですけど、」「どこにいますか?」あっ、彼氏さんなんだ。泥酔しきって座り込んでいるのを見つけると走り寄って「大丈夫?立てる?」って背中さすってくれる。優しい…。でも無理…立てない…「わかった。」ひょいっ。
お姫様抱っこして車まで搬送。
(※ここまでの一連皆見てます)
『(出、出たぁ〜〜〜!!!!!これが噂の白馬の王子様…っ!!!!)』会場(?)のテンションは最高潮(???)
車に乗せて、帰る前にひとことトドメの一発「いつもいつも、すみません。いい子なんで、これからもよろしくお願いします。」
ただのチャラい人だと思ったら優しい優しい白馬に乗った王子様なのでした…また別名広げちゃったね…♡ちなみにお姫様抱っこしてもらいたいからいつもオーバーに酔ったふりしてるのはナイショだよ♡きーぷでいすいんぐ♡♡♡





みんなだいすき塩麹より向井康二は最近成人したばかりの弟みたいにかわいい後輩!迎えに来てくれると必ず
「も〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎またな〜ん⤵︎⤵︎⤵︎だるいってぇ⤵︎⤵︎⤵︎」
ってお決まりのセリフ言いつつも肩貸してくれる。これ言ってほしいがために呼んでるみたいなとこある。
肩組んだまま帰るんだけど、こぉじくんは例えシラフでも、いい気分に酔ってるあたしに合わせて肩くみながら一緒に歌ってくれるの。(選曲は何故かbacknumberばっかりだけど。)
「できれば横にいて欲しくて、どこにも行って欲しくなくて、僕の事だけをずっと考えていて欲しい。」…えっ?どうしたの…?
「歌詞やで、歌詞!じょーだん、ジョーダン!…ええ曲よな、」って肩組んだまんま伏し目がちに言うもんだから、そんな顔初めて見たよ…って思っちゃうもんだから、ドキドキしたまま酔ってるふりして歌い続けたいね。(墓)





友達や同僚支持率ナンバーワン。迎えに来てくれると、必ず『おーしげ!』『しげ迎えに来てんぞ!』って、皆しげ呼び。いつ仲良くなったんすか。
フラフラと重岡くんのとこ歩いてくと、「おー、毎度毎度ひどいな。(笑)」って言いながら買ってきた水を渡してくれる。ハイ、爆モテポイント1,000,000。「ほな!お先すんません〜」って言って肩貸してくれて歩いて帰るよ。帰宅して、真っ先に風呂場指差してシャワーを浴びろの合図。「ほれ、バンザイ!」ってギリギリまで脱がしてくれる。「太ったんちゃう(笑)」…たまに余計なこと言う。叩くと笑った顔がすきだからいいけど。(チョロい)シャワー浴びて、出てくると「酔い、覚めたやろ?」「へい、」って言ってドライヤーを持った重岡くんが自分の目の前に座るよう合図。コンマ秒で座る元泥酔オンナ。
「きょうだけやからなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」って、ドライヤーの音に負けないくらいでっかい声で言ってくるよ。でも、毎回飲み会の日はドライヤーで髪を乾かしてくれる日って、あたし知ってる。
ハイ、爆モテポイント100,000,000。





2位 阿部亮平
出ちゃった…また出ちゃった…阿部くんに恋心抱きがちだこのオンナ…
かえれない〜〜…って座り込んでるところに「お迎えに上がりましたよ、お嬢さん。」って声がして、速すぎる条件反射でバッて上を向くとキラキラスマイル阿部くん。お手をどうぞされて立つと、「立てんじゃん。(笑)帰るよ〜」って言われて帰ります。
「も〜学習能力!迎えに来れない時あったらどうするのっ」っていつも軽いお説教をくらうのですが、それすら嬉しくてヘラヘラしてると「聞いてるの?」って顔覗かれる。死。聞いてませんでした。すみません。すきです。
そんな阿部くんが急に立ち止まって、どうしたの?って聞くと、「星が綺麗だよ」って指差してくれて、見上げるとほんとに綺麗で。ほんとだ…!って阿部くん見ると、にこってして、
「明日の天気は晴れになるでしょう」
き、きしょうよひょううしぃ〜〜〜〜〜(死死死)
晴れだからボーナスポイントで手繋いで帰ろ!って言う意味のわからない酔っ払いに、「何それ(笑)はいどーぞ」って手差し出されて手を繋いで帰りたい。
上智大学卒業おめでとうございます。大学院頑張ってください。すきです。





(※ここから今まで以上に私の偏見が含まれます)
神山くんは必ず飲み会会場には迎えに来なくって、(場を乱したくないから、って気をつかってくれてる)駅とか、コンビニとか、ちょっと離れたところで待っててくれる。
だからいつも待たせちゃう。待たせすぎちゃうこともあるから申し訳なくて。おまけに酔っ払いだし。
ごめん〜…って酔っ払いつつも精一杯反省の意を示すと、「ええよええよ、大丈夫?」って心配してくれるけど顔はあんまり笑ってなくて。やばい、怒ってる。
なんとなく気まずいまんま家に帰って、ごめんねってもう1回ちゃんと謝ろうとする前に、息できないくらいぎゅーってされる。されたい。死にたい。
「帰って、来ないかと思った…」「あんな、あんまり言いたくないねんけど………あんまり行って欲しくない…ごめん………」「…なんか違う匂いするし…」
死にたい。(神山くんをめちゃくちゃ重い男にしたがる性分やめたい)
ちなみにこれ毎回やる。まいっかいやる。まいっっっかいやる。まいっっっっっっk「でも行かなアカンのもあるもんな。」「ほんまごめん、忘れて。」って最後には言うからさ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高だよな〜〜〜。(頭抱)そして反省をしろ。
実際こんな束縛男まっぴらごめんなんですがめちゃくちゃいいなって思う。だって神山くんだもん。(神山くんをなんだと思ってるの)
だって結局飲み会会場に迎えに来ないのもあたし以外に会いたくないからでしょ。そんなに嫌なら迎えに来なくてもいいのに、迎えに来てくれるし。待っててくれるし。でも結局言っちゃうし。なんなの。優しさと嫉妬とせめぎあいがすごい。苦しい。あたしも一緒に苦しみたい。
(※全部妄想です。)





最終的に飲み会帰りに迎えに来て欲しい、っていうより激重神山くんって最高だよな!話になって終了してしまいましたが、許してください。しょうがないよ、すきなんだもの。ぜひ神山くんにこういう役ください。(宣伝)



ほんとは、前回ので終わるつもりだったのですが、全く同じテーマ(お題?)をあげている方を見つけてしまって、なんとなく負けじとやってしまいました。(笑)ガキか(笑)もうやりません。
これ体力使うんすわ。あと終わったあとの絶望感が割とすごい。




総括!!!
夢を与える仕事って、最高ですね!!!!!!!!!
なんとでも捉えられちゃうかんね!!!!