「ジャニーズ」の錦戸亮ちゃんがだいすきでした。

 

 

 

宮澤佐江ちゃんが卒業発表した時とおんなじタイトルにしてんのウケるよな〜〜〜推し何回他界すんねん。

 

 

 

 

 

 

なんていうか何を言ったらいいか何から言えばいいのか。

 

とりあえず散々匂わされるというか情報が漏れるというか噂をされてしまう事務所のセキュリティどうなってんのという感じだし「やっぱりね」みたいな感じで終わるのクソダサすぎませんか錦戸亮ちゃんよ。悔しいね。

 

最後まで行間を読まなきゃいけないのか〜〜〜〜〜ン〜〜〜そうか〜〜〜〜最後くらいもう少し話してくれてもいいよまた色々勘違いされてしまうよ。

楽しかったかなぁ21年間。「機嫌良い」「楽しそう」って私が思った回数とりょうちゃんがそう思った回数はどのくらい差があるかなぁ。生まれ変わってもジャニーズになりたいって思ってるのかなぁ。

 

出戻ってから楽しそうな錦戸亮ちゃんが沢山見れて感じれて私は嬉しかったし楽しかったよ〜〜〜これはほんと。歌もギターもすごく上手くなって(何様なの黙って欲しい)でもどこか危なっかしくて変わってなくてだいすきだった〜錦戸亮ちゃんのダンスがいちばんすきだし全然手を抜かなくなったしでも踊ってる途中に演出の炎とかに「暑い😆」とか言いながら踊るのも変わらなくてだいすきだったし〜なんかこうほんとええ感じに変わってなくて〜そんな感じでこれからも続くんだと思ってた〜バカだねぇりょうちゃんのこと信じすぎてたね〜

 

すばるくんが居なくなって、最後の関ジャムで泣いて、名古屋で「泣くな」って叫んでくれたの、あれは嘘じゃないよね。

関ジャニ∞のこと、「パレット」って表現するりょうちゃんがすごくすきだったよ、混ざり合ったら色んな色になるって、上手く混ざらない時もあるけど、俺ららしくてって、錦戸亮ちゃんが8人のエイトも7人のエイトも6人もエイトもだいすきで大切だったところが私はだいすきだったよ、何度も思ったし言ってたことだったけど、関ジャニ∞のことがだいすきな錦戸亮ちゃんがだいすきでした。

 

あ〜〜〜〜〜え〜〜〜ほんとに辞めちゃうの?なんでなんで?どうしたどうした?髭も愛してるし前髪上げだって愛してるのに〜〜〜〜銀河でいちばんかっこいいのにおかしくない???おかしいよね〜????こんなことならもっと会っとけばよかったとか推しに会えるときは会えるうちに!なんてよく聞くセリフ言う時なのかもしれないけど別に何度会ったって会わなくたってジャニ退所することは変わらないし毎回思うことは一緒だしエッもしかして推しに会えるときは会えるうちにって結構ナンセンスな言葉なのでは?だせぇ〜〜〜〜〜現場に行こうが行かまいが行った回数がどうとかオーラス入ったがどうとか関係なく私は錦戸亮ちゃんが銀河でいちばんかっこいいと思ってたし銀河でいちばんすきでした。えでもやっぱりこんなことになるなら十五祭全ステすべきだった?(笑)あ〜〜〜自分だせぇ〜〜〜〜かっこ悪い

 

「そんな上から見んなやこっちも必死なんじゃ」って「永遠に続けなんて願わないから、せめてあともう少し、もう少しだけ」って、「選んできたルートは間違っちゃいないんだ」って、次はどんな歌詞書いてくれるの?「頑張る」って、次はいつ言ってくれるの?

どうしようあまりにも私の日常は錦戸亮ちゃんでいっぱいだしジャニーズの錦戸亮ちゃんでいっぱいだよ。ウケる。

 

 

これからジャニーズ以外のエンタメで生きていく錦戸亮ちゃんが想像できないし考えただけで具合が悪くなるし、47都道府県ツアーなんて羨ましすぎるし一緒にTシャツに正の字描きたかったしもうそうやってどんどん前に進んでいってしまうしオタクも錦戸亮ちゃんが居ないエイトを受け入れて一緒にどんどん前に進んでいって居ないことが当たり前になっていってしまうの?そんなのごめんだよ怖すぎる全然楽しくない

ジャニーズじゃない錦戸亮ちゃんがとてもじゃないけど受け入れられないしどの現場行ってもりょうちゃんはもうここには戻って来ないと思ってしまいそうだしその度にメソメソしてしまいそうだしどう考えても根底にジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞錦戸亮が存在しすぎていてもう全然前に進めません。

 

 

ので、一旦オタクやめます。

今回ので懐かしジャニオタフレンズから沢山連絡いただいたりずっと仲良くしてくれてるジャニオタフレンズからも連絡いただいてプチ同窓会〜〜〜となったしこんなに素敵なフレンズに出逢えた錦戸亮ちゃんセクシーサンキュー〜〜〜〜という感じでしたこれは確実にこれからも変わらないこと。でも申し訳ない皆と同じ熱量や気持ちでこれからジャニを応援していける自信が無い。めんどくさくてウケるよな〜〜〜〜本当にごめんなさい皆だいすきです。

 

 

泣くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今までありがとうございました。