手越祐也しか勝たないな〜と思った話。2018年4月15日の話。

 

今年は沢山ブログを書こうという小さな目標があったのだけど、まさかこれが最初になるとは思ってなかったです。(笑)

 

 

あたしの青春で全てで、だいすきなひとがだいすきな関ジャニ∞渋谷すばるくんからジャニーズ事務所をやめるというお知らせがありました。

今打ってても現実味無さすぎるしあたしは今来世にいるのかな?という感じ。来世でもこんなことあって欲しくないけど。でもどうやら本当のようです。

本当に悲しい時は涙も出ないなんて言うけれど、多分あたしは信じられないくらい涙が出る方だと思う。

昼に記者会見の映像が流れて、なんで皆そんな顔してんだよと思ってしまって。

てゆうか本当にオタクは二の次なんだなぁ勝手に皆行ってしまうのね、悲しいね、もうあたしには無理だなぁ〜これでまたえいた〜の絆!とかわけわからんこと餓鬼共に言われて美談にでもされるんだろうなぁもうそれもいい加減うんざりだなぁもうやめるわあたしがやめた所で皆さんは勝手に頑張るでしょうし!と暴言ばかり吐いていました。そしてフォロワーがすごく減った。(笑)

 

 

そんな中ね、

神様は本当にいじわるでさぁ、このタイミングでNEWSのライブに行ってきました。(笑)

中学からの友達で、YJ育ちで、ジャニオタ10年選手の友達と。「大丈夫?」って言ってくれて「あたしだったら絶対行きたくないし泣く!」って言いつつも引きずり出してくれた友達と。(笑)

絶対何も言わないでくれよ触れないでくれよあなた達がよ〜〜〜く分かってるだろうけどそんなのあたしが痛いほどわかってますけど なんていうかそちらのソレとこちらのソレとはちょっと訳が違うので同じような括りには絶対にしないでくださいね本当に頼むよよろしくお願いしますよと強く強く強く願いながら行きました。

願い叶って全然触れる空気すら感じなくてここだけ別世界のような気持ちになれて(ほらコンセプト宇宙旅行だったし())U R not aloneは泣いたけど!てゆうかほとんどずっと泣いてたけど!ある意味気持ちがすっきりして、言い方悪いけどこの長い長い1日を消化してくれた、NEWSと友達に感謝だなぁと思いながら終わりを迎えようとしてたんだけど

幕が降りる間際だよ、皆ありがとう〜!またね〜!って時にだよ

手越祐也さんがね、

 

こんなこと言ったらまたコイツ偉そうなこと言ってって思われるかもしれないけど、」「周りに関ジャニ∞のファンがいたら『UR not alone』、一人じゃないって教えてあげてください。この会場のパワーが全国の関ジャニ∞のファンに伝わればいいなと思います

 

手越さんやってくれましたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありえん泣いた

 

なんで泣いたんだろう、悲しくて?悔しくて?嬉しくて?分かんないけど、多分今まで行った現場の中でいちばん泣いたしいちばんうるさい泣き方しました。周りのパーナさん本当にごめんなさい。

この話題に触れるならきっと手越さんしかいないんだろうなって根拠は全くないけどなんか思ってたし話してたし。最近の手越さんをよく知らなかったから触れるとしてもどうやって触れるのか怖くてマジ余分なこと言わないでくれよという気持ちだったのですが(本当に気を悪くする言い方しかできなくてごめんなさい)

 

こんなこと言ったらまたコイツ偉そうなこと言ってって思われるかもしれないけど

 

って言った手越さんの顔や声が本当に頭にこびりついて忘れられなくて。これ、きっとレポだけ見たらほんとだようるさいなぁってキレてたと思うんだよ。

昔の手越祐也だったらこの言葉言ってたのかなぁ。すごく真っ直ぐで、言葉にブレなんか一切なくて、一切引かないし一切負けない。強くて優しくて温かい一言だった。

 

たくさんの人のツイートを見たし、フォロワーさんのツイートも見たし、各著名人のツイートも見たし、外野のクソみたいなコメンテーターのコメントも見たし、たくさんたくさん言葉を見たし、聞いたけど、間違いなく2018年4月15日20時30分頃に言った手越祐也さんの言葉がいちばん心に響いたし優勝してた。2018年4月15日は手越祐也しか勝たなかった。あたしに。

 

長い長い1日を消化してくれるのはNEWSじゃなくても良かっただろうし、誘ってくれた友達じゃなくても良かったと思う。

でもあたしは2018年4月15日という日を友達と、NEWSで消化できて本当に良かったなぁと心から思ってます、今は。

本当にありがとう。

 

帰りの車の中で運転しながら「りょうちゃんに会いたい〜〜〜〜〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」ってずっと泣きながら言ってて、気づいたらすごく素直にりょうちゃんに会いたい自分になってた、不思議。

今はりょうちゃんに会いたい気持ちでいっぱいだしりょうちゃんに「ひとりじゃないよ!」って、当たり前だしうるせぇよって思われることを大きな声で言ってあげたい。

そう多分全部エゴだし、自己満だし、思うことは自由なんだよね。今は素直にりょうちゃんに会いたいって気持ちでいっぱいだから、夏のツアーも行くよ。びっくりだね!昨日はもうやめますって喧嘩売ってたのにね!

どんな言葉に救われるかなんてその人によって違くて、何が正解で何が間違いなんてないけれど、あたしは手越祐也さんの言葉に救われました。

あと手越さんの言葉に続いて小山くんが

 

ジャニーズファミリーがんばっていきましょ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

って言ってくれた時にほんとそれな〜〜〜〜〜〜渋谷すばるという逸材を失くしたジャニーズ事務所マジ痛手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と大量の涙を流したし救われた。みんな同じ気持ちなんだなぁと思われせてくれました。

 

1日経ってまだ全然涙も止まらないし、元気もないし、何も変わってないじゃんって感じだけど、確かに何かは変わってるよ。だからきっと大丈夫。大丈夫じゃないけど。

(笑)

あたしも手越祐也くんみたいに強くなりたいなぁ。一切引かないし一切負けない。どんな時でも錦戸亮くん、関ジャニ∞のことをすきだって言ってたいなぁ。

 

 

 

ファンクラブ、更新しに行かなきゃ。